しっかり射ってね!笑

吉村大阪知事がコロナワクチンを射つんだってさ。

遅すぎるよね〜

真っ先に射っても良いくらいだ。

知事がコロナで死んだならヤバイし。

でもワクチンで…

いや、そんなことない!

15万人に1人しか接種後死亡者はいないし、99%大丈夫!

ちなみに日本人は新型コロナで99%死なないけど笑

0.000667%だけ死ぬリスク増やして下さい!笑

その効果として、コロナで重篤化しづらくなります(重篤化しないワケではないし、感染しないワケではない)。

但し、副反応は出易いです(軽症から重症まで含めて。必ずしも出るワケではない)。

運が良ければ、無事、普通に仕事できます!笑笑

成人だから本人の意思を尊重しなければ!

違法薬物じゃないし。