2022-03-15から1日間の記事一覧

輸入すべきだな

ロシアが経済制裁で無茶苦茶になろうがなるまいが、必要な物は輸入するべきだな。 ロシアを支援しろ!と言う意味ではない。 必要なものだけ! ウクライナが長期化しても耐えられるように、日本も国防を充実させておくべきだな。 極東的にはロシアの崩壊は戦…

当たり前なのだが…

保守や右翼の一郎には当たり前が通用しない。 国、政府は国民のためにある、と言う事実が。 国民主権の憲法なのだから、政府、国は国民に従属すべき。 公僕の意味が分かってる?笑 ただし、明治憲法ならば、国民が犠牲になるのも理解できる。 けど教えない!…

政府の役割とは…

ウクライナとロシアの件を見て、政府の役割って?と思う。 国民を守ることか、それとも国民を犠牲にして国を守ることか? 民族性などにより、その価値観は国ごとに違うが、少なくとも日本は憲法上、国民を犠牲にして国を守ることではない。

そもそも…

古谷の指摘する陰謀論の作り方は、コビナビと全く同じ。 ワクチン陰謀論と全く同じ! アメリカネオリベ発信と同じだな笑 少しは学習しろよ笑笑

笑える

古谷某のネト記事のタイトルが「…きちんと叩かないと第二のオウム真理教を生む」だって。 内容は一方的なロシア批判。 お前は単純に欧米オウムだから笑 ロシアオウムと欧米オウムの鳴きあい笑笑 こちとらカナリアを持って気をつけないと、ミイラとりがミイラ…