2022-03-17から1日間の記事一覧

認知しているが…

アゾフ大隊を極右?過激派と公安調査庁は認知しているが、危険因子だと指定はしていない。 そもそも国王のいない国で右派ってあり得るのか? 左派過激派でしょ? もっと厳密だと、反露過激派だな。 ロシアを差別すると言う意味において、差別主義者=ネオナチ…

疲れる笑

マッチョ国家同士だから、男臭い!笑 とりあえず殴り合ってから!みたい笑 似たもの同士だよ、ウクライナとロシアは笑 他人ごとならば嫌いではない。 自分に降りかかると…面倒くさい!笑笑

嘘かな?笑

アゾフ大隊が公安調査庁に極右過激派指定? 本当か?笑 ウクライナで過激派ならば反露は当然! 他にも親露とかイスラムかな?

台湾か南アジア

今回のウクライナの件で中国の矛先は、台湾か南アジアに向くしかなくなった。 あえて国際法違反になる矛先は無い。 ロシアが分裂したならば、アルかも? ロシアは更に強権独裁化だな。 じゃなければ統治が難しくなるかも?

解放された論を語るかも?

ゼレンスキーは日本の国会で、アメリカ軍により日本国民が解放された論を語るかも? それを国会議員が「マンセー」と言ったなら… 爆笑で俺は笑い死ぬかも?笑笑 そんなアホな演説はやらないかな? 分からん。

日本で演説だって

ゼレンスキーが日本で演説だって。 だいたい読める。 国会議員全員がスタンディングオベーションで「マンセー」って言う笑 江沢民の時もそうだった笑 日本って笑笑