2022-11-14から1日間の記事一覧

左翼!

天皇陛下よりも、上を見出してる時点で左翼! 以上!笑笑 あっ!ただし、自然の不変の真理はアリ!笑

どちらでも良い

ゼレンスキーに厳しいことを書くが、ウクライナが勝っても良い。 ただ戦争で決める必要がない。 ウクライナ国民に迷惑だから。 ただそれだけ。

幻想を見ている

立憲枝野は幻想の日本経済を見ている。 消費税減税をせずに、日本経済が建て直る根拠がない。 妄想主義では政権は無理。

ゼレンスキーと同じになる

ロシアや中国などが日本を攻めた場合、 「ほら言ったじゃないか!」とゼレンスキーと同じことを言う笑 そして徹底抗戦で他国を巻き込み、インフラをズタズタにされて、日本国民の死者が増えてもお構いなし。 全くゼレンスキーと同じになる。 天皇陛下の御意…

洗脳されている

もはやウクライナプロパガンダに洗脳された以上、何も伝わらない。 天皇よりもゼレンスキーが上だから。 是々非々でいいやぁ〜笑 美味しいところだけ頂きます!笑笑 保守と右翼と一般国民を名乗るのは勘弁してください。 ウクライナプロパガンダが的を射てま…

国民から離れていく

某プロパガンダ漫画家関連は、国民から掛け離れていく。 そもそも国民は陛下に、陛下は国民に寄り添っている。 つまり、戦争をやめて欲しいだけ! ウクライナもロシアも支持していない。 大人の事情と理解している。 プーチンに批判が集まるのは、メディアの…