2022-11-15から1日間の記事一覧

楽しい笑

他人の本質を暴くのは楽しい! こんなに性根が腐っているとは…笑笑 左翼っぽい笑笑 知ってたけど、もっと保守派ぶると思っていたし、差別主義まであるとは思わなかった笑笑 人種差別に職業差別まであった。 まさか他国とはいえ、軍人を侮辱するとは… 腐りす…

躊躇ない

ウクライナプロパガンダは躊躇なく、天皇陛下をウクライナ紛争に巻き込む。 ウクライナプロパガンダが忠誠を尽くすのは、ゼレンスキーだから。 言っていることも全く同じ。 思考停止状態だからマインドコントロールされている。 無意識に。 もはや存在価値が…

陛下を巻き込む

ウクライナプロパガンダは、天皇陛下をウクライナ紛争に巻き込みたいらしい。 日本を巻き込むとは、そういうこと。 ウクライナ国民もロシア国民も、等しく思う陛下を、ウクライナ紛争に巻き込んではならない! 反露思想が戦争を呼び込む。 ゼレンスキーが、…

保守はいない

日本の著名人に保守はいない。 保守の仮面を被った左翼ばかり。 正しくは「欧米かぶれ」だな笑 何故か「フランスかぶれ」や「アメリカかぶれ」ばかりだが笑 保守はいない。

左翼には分からないだろうが…

ルソーの社会契約論で日本を語れるのかね?笑 ルソーで日本を語る馬鹿はいないはずだが…笑 日本書紀や古事記よりも、ルソーの社会契約論か?笑笑 クソ左翼インテリと同じだな。 ルソーの社会契約論は万国共通ではない! 頭を使わずに教科書丸写しでは「お里…

同じになってきた笑

ウクライナプロパガンダ漫画家関連は、言っていることが、自民保守系と似てきた。 立派な左翼に育ちました!笑笑

左翼には無理

左翼の作る戦争のルールは守られない。 ご都合主義だから。 市民兵は武士や貴族ではない。 何でもありのゲリラ兵、便衣兵レベル。 自己都合で変わる法など、法ではない。