2023-02-07から1日間の記事一覧

同性婚は反対

どっかの秘書官みたいに、同性婚夫婦が嫌だ、という思想は俺には無い。 しかし結婚の定義から外れるので、同性婚は反対。 タガが外れ、法治が困難になり、無秩序化するから。 何なら日本語も無秩序化する。 でも同性愛はご自由に。 恋愛は自由。 同性愛に限…

安倍晋三理解促進法もアリ?笑

LGBT理解促進法がアリなら、安倍晋三理解促進法もアリだな。 馬鹿馬鹿しい笑笑

何も問題ない

2022年は過去2番目に多い企業の廃業、解散数だったらしい。 でも、廃業、解散できる企業はワンマン経営や家族経営の会社ばかりだろう。 高齢化した経営者が、コストプッシュインフレで収益が悪化し、資産は腐るほどあるから店を畳んでFIRE生活。 従業員もそ…

左翼は腐っている

もし法律で「天皇理解促進法」があったなら、左翼は「内心の自由に反する!」とデモをするに違いない。 しかし「LGBT理解促進法」ならば、逆に推進する。 何が違う。 どうして?どうして?どぼじで〜?笑 左翼はご都合主義なので、理屈など無いから。 でも現…

法律上は問題ない

総理秘書官の発言は、法律上は問題ない。 差別思想的な発言として批判はされるが。 それよりも問題なのは、総理秘書官の発言問題について侃侃諤諤の議論をすべき国会議員が、サボタージュして退席したこと。 国会の品位を下げる行為だな。 国権の最高機関た…

強制は憲法違反

LGBT理解促進を国が強制するならば憲法違反! 内心の自由、思想、信条の自由などを犯す。 しかも強制は理解促進ではない。 従わせるだけ。 反発して反LGBTを生み出しかねない。 憲法に従った政策をしてほしい。

支出が増える

小泉進次郎が「自民党は選択的夫婦別姓を」だってさ。 レジ袋廃止と同じだよ。 あまり効果ない笑 一瞬の人気取りのために、政治をやるだけ。 むしろシステム改修のために、税金の支出が増える。 民間の企業もまた同じ。 企業利益を減らし、税の支出を増やす…