2023-02-27から1日間の記事一覧

訪問記念日

他国の首脳が行ったから ウクライナに行って 訪問記念日 的なノリだな笑笑

行く必要があるのか?

国会の事前承認さえ出来ない場所へ、首相が行く必要があるのか? ウクライナに行くな!ではない。 平時ならば、事前承認を取って堂々と行けば良い。 しかし現状ウクライナは戦地。 日本の首相が、自衛隊さえ戦っていない戦地に行くだけの必要があるのか? 万…

果たして評価されるか?

ウクライナ紛争みたいな、オール オア ナッシングの戦争において、徹底抗戦や徹底侵攻を支持して、果たして未来の人間は評価するのだろうか? ウクライナもロシアも、勝てば評価されるが(ただし、どちらにしろ勝つならば相手国への侵攻はあるので微妙かも?)…

凄まじい効果があるが…

岸田首相が「安定的皇位継承の議論」だってさ。 さっさと愛子さまを皇太子にして、次は女性天皇にしたら良い。 凄まじい効果がある。 上皇陛下のご譲位に反対した奴らが、今も文句を言っているか?笑 今上陛下が皇太子時代に文句を言っていた奴らは、今も文…

アホコメ

とあるネト記事のコメントがひどい。 以前も書いたかもしれないが、喫煙者に厳し過ぎる。 喫煙は就労時間外、と言う意見が多いが、同じ就労時間中で同じ仕事量をこなしたなら、非喫煙者の作業効率が低い、と言う事になる。 タバコ吸わない分だけ多くの時間を…