アホコメ

とあるネト記事のコメントがひどい。

以前も書いたかもしれないが、喫煙者に厳し過ぎる。

喫煙は就労時間外、と言う意見が多いが、同じ就労時間中で同じ仕事量をこなしたなら、非喫煙者の作業効率が低い、と言う事になる。

タバコ吸わない分だけ多くの時間を使って作業しているのに、同じ仕事量だから。

効率は低い笑

憲法における自由は、日本全てに適用されるので、日本にある企業ならば、必要以上に労働者を縛らない方が良い。

むしろ企業内の強制や圧迫感でストレスを感じ、従業員の心身が壊れたり、離職に繋がる。

コメントにある健康増進法を適用するならば、労災の鬱患者を出した企業には就職、就労してはいけない事になる笑

なんならカフェイン中毒になるからコーヒー禁止、糖尿病になるからジュース、菓子禁止。

になる笑笑

アホすぎる笑笑