アホが大量に…

福井の町議のSNSが炎上だって笑

猟で仕留めた獲物の肉と一緒に、馬鹿な顔して写ってたから問題なんだろう笑

この町議の写真の顔は馬鹿だと思う笑

が、それに文句を言う環境団体は気持ち悪い!

弱肉強食は自然の基本。

猫も他の生命で遊ぶし、人間も同じ!

魚釣りでキャッチアンドリリースって遊び以外の何者でもない。

自然で遊ぶな!家の中でゲームしてろ!

と言っているようなものである。

よってこの環境団体は、非環境団体であると導ける(数学風)笑

しかもこの議員は、狩で取った獲物の肉も皮も使うのだから問題ない。

文句を言う環境団体は、動物虐待や虐殺と、狩猟の区別くらいつけろ!

動物虐待、虐殺と狩猟を混同する馬鹿が大杉漣!笑笑