なんとなく…

経済政策は共産党が一番いいかもしれない。

減点すべきところがほとんどない。

しかし、公共事業については消極的なイメージがあるので、公共投資、事業があれば更に良い。

唯一の非新自由主義なのも高く評価できる。

次は自民党だな。

公共事業、投資に積極的なのは高く加点!笑

ただ、ベースの考えは竹中新自由主義路線で、他党とそれほど違いはない。

次は公明、立民、国民、社民だな。

経済政策的には、自分には区別がつかない笑

新自由主義路線がベースで、プラス福祉の充実。

高い経済成長が見込めず、国民の低収入化

を国の借金でまかなうやり方だが、当の本人(政党)は気づかずに、ずっと「なんでだろう?」と思う、平成日本スタイルの経済政策。

最下位が維新だな。

自民より更に強い、竹中新自由主義路線!

ただし、超ポピュリズムな政党なので、実際はどうなるか?

でも、弱者は助からない経済政策だと勝手に思う!笑

大雑把にこんな感じかな?笑