個人請求権だって

個人請求権だってさ笑

要は「金くれ!」って言う権利。

そりゃあるでしょ笑

金を貰えるかどうかは知らないが笑

しかし、そんなものより国内法や国際法が上位。

と言うか、個人請求権と言うより、表現の自由が正しいと思うが…

駄々こねる権利なのかな?

やっぱり表現の自由だな!

そもそも、これで金を貰おうと思うなら、日本国民を嫌韓にするのはダメだろう。

一歩間違えれば、恐喝する権利になる。

恐喝は刑法犯だし、名誉毀損にもなりかねない。

あっ名誉毀損も刑法犯か?笑

あまり声高に叫ぶ権利ではないな。

お涙同情作戦で、支払いや寄付を募るしかないよなぁ〜

やっぱ表現とか思想の自由だな笑