王朝が変わるって笑

自民の議員の一部に「女系天皇は王朝が変わる」とか言っているらしい笑

日本人の男性の多数は、神武天皇の血統なのに、何故王朝が変わるのか?笑

源氏も平家も他にも多数の、皇統が出自の人達がいて、その男性たちは血縁関係こそ遠いが、神武帝以来の男系ですよ。一般人だけど笑

しかも、天皇から下賜された姓だし笑

現皇室とは血縁関係の遠い、神武帝以来の男系一般人が、皇室に婿入りして「女系で王朝交代だ!」なんて言ったら「神武帝の男系血統なのに何故女系なのか?」とか「神武帝以来の男系血統なのに王朝交代とは何故?」とか「いつの天皇の男系ならOKなの?」って話しになる笑

しかも、王朝って事は、天皇は国王なのか?って話しになる笑

天皇は国王ではない!し、血統よりも、三種の神器の継承者が天皇

「王朝交代!」なんて言う自民議員は、そもそも、自分の家系を遡ってみたことがあるのか?

遡ってみたら、皇統以外に祖を持つ人たちばかりなのか?

たぶん、そんな事を何一つ、考えた事がない人たちの、お節介なんだろうなぁ〜笑

悪い人たちではないのだが…笑

むしろ、お節介やきの心配性で、保護者みたい笑