現代ビジネスは大丈夫か?

皇位の…のネト記事は大丈夫か?笑

そのネト記事が事実だと、女尊男卑が理由で女系天皇が認められない事になる。

そんな理由が学会で通用するか?笑

一般人にも通用しない!笑

むしろ、男尊女卑を守るための、屁理屈でしかない。

それが通るなら、むしろ道鏡こそ天皇になるべきだった。と言う話しになる笑

悪く、好戦的なやつほど、天皇に向く。と言う話になる。

ところで、三種の神器は血統に劣るのか?

男系血統が優先ならば、三種の神器など不用!

しかも、明治に作られた、皇室典範を持ち出すのも問題!

現行皇室典範が大事なら、この先皇統は悠仁さま1人だけになる。

更に、旧宮家や、皇室生まれの方の皇統復帰も無理になる。

その上、法律は改定出来る!と言う基礎的な事も知らないかも?

皇室典範も改定して良いし、絶対ではない。

と言うか、現代ビジネスの主張では、女系男性天皇はOKで、男系女性天皇はダメになる。

女性天皇がいる以上、整合性が取れない。

現代ビジネスは、皇統皇室に無知であり、且つ法学にも無知と言う、二重の無知無学を晒した上、男尊女卑だと言う事もバラしたか?笑