話しにならない、全くダメ!

現代ビジネスの「国と佐賀県が激突…」の記事は、全然お話しにならない。

佐賀県知事の提灯持ちみたいな記事。笑笑

まず佐賀県知事には憲法違反の可能性がある。

公務員は誰に対する奉仕者か?

新幹線乗り入れによる佐賀県の経済効果も、佐賀県知事佐賀県の主張を、何の疑いもなくそのまま書く時点でアウト!

佐賀県佐賀県知事は新幹線を建設させないために、かなり過小評価している。

実際にはフル規格の場合、新大阪から新幹線が乗り入れる可能性が高い!

そして、特急が無くなるために各駅停車のスピードアップ化が期待できるし、かなり融通が効くダイヤが作れる。

そして、最大の問題は、フル規格新幹線で得られる長崎県の利益を全く書いていない。

佐賀県知事がゴネるために受ける、長崎県の損害、不利益が全く書いてない!

本当に話しにならない、佐賀県知事の提灯持ち記事!笑笑