過去最低!

今年4月から9月の倒産件数が過去最低!

なんじゃこりゃ?笑

平時より少ないって笑笑

むしろ、コロナ前の1月2月を含む、1月から6月のデータが、去年より倒産件数微増だった!笑笑

国の企業優遇のデータが出た!

その反面、失業者は増えている!

企業は雇用を守らないというデータも出た!

雇用のために企業を守る!と言う「へ理屈」は、完全に崩れた!笑笑

国は国民より企業を守り、企業は「利益」のために労働者を切る!という事もデータで出た。

やはり、持続化給付金や無利子融資のような、企業を守る政策は不要!

企業を守ると国民が死ぬ!

雇用を守りたいならば、企業に飴(金)をやるよりも、労働法に基づき、企業への監査、指導の強化と労働法自体の強化が必要!

また、失業者や年金生活者、生活保護受給者などに手厚い補償(金)も必要。