あやしい!笑

電力逼迫のネト記事があったが、あやしい!笑

とんでもなく怪しい!笑笑

その記事では、四国電力関西電力が逼迫しているらしい。

何故、四国と関西?

四国と関西で、そんなに寒波の影響あるの?

雪が積もったのか?

北陸、東北、北海道ならば理解できるが、四国と関西は意味不明!笑笑

しかも関西は緊急事態宣言出すならば、電力需要の逼迫は解消される可能性がある。

四国の天気も見たが、晴れとるやないかい!

こちとら大雪だってーのに!怒💢笑

四国は、気温こそ寒い日もあったが、太陽光発電可能!

要するに、電力需要の増加が見込めない上に、太陽光発電の増加で、電力会社が発電所の設備投資をケチったからなんでしょ!笑

原子力発電所の建設や再稼動もやりたいから、こんな記事…笑笑

こんなので逼迫するならば、四国電力関西電力は経営者を総替えした方が良い!

インフラ企業としての経営責任を追求するべきだ!