妥当

同性同士でも内縁関係を認めた最高裁の判断は妥当。

内縁は非公式、非公認なので、同性同士でも成立すると思う。

それにしてもヤフコメはアレだな笑

内縁がOKだから結婚も可能とか言う意見は、結婚の定義がわかっていない。

何らかの理由で結婚出来ないから内縁なのだよ笑

妻や夫がいても、不倫相手と同性していたならば内縁関係は成立する。

内縁と結婚の違いは、非公式と公式の違いと同じ。

しかし財産(損害賠償も含む)については、内縁関係であっても尊重されると言うこと。

結婚の定義は恋愛の延長、ゴールでは無い。

よって恋愛のゴールは内縁関係かも知れない。

恋愛相手に夫や妻がいる可能性は充分ある!