結婚とは何ぞや?

愛し合う2人が結婚…いやいや、それって結婚の定義ではない。

そもそも愛し合ったゴールが結婚である必要がない。

結婚しない恋愛もある。

と言うか、ほとんどだと思うけど笑

よって、愛し合う2人が結婚しなくとも良い。

と言うか、この件も前に書いた笑

結婚の定義が、必ずしも愛し合う2人がするもの、ではないことは確かだ!

お見合いとかもあるし。

他国は知らないが、少なくとも日本においては、必ずしも愛し合う2人が結婚…ではない。

恋愛と結婚は違う!と言うこと。

ただし、LGBTに対する差別はダメ!

恋愛は自由!

同性愛は戦国時代からある。

むしろ今より認められてたかも?

調べてないから知らんけど笑

でも日本において、LGBTを差別する法律はない。

やっぱり偏見だな。

偏見を無くそう!

足立区の件で思った笑笑