初日

やっとヤクルトに初日が出た!笑笑

DeNA先発の大貫が良くて、今日も負けたかな?と思った笑笑

8回の1番から始まる、ヤクルトのラストチャンスで逆転出来た事が勝因。

内川と川端はさすがだ!

今日の塩見は素晴らしい!

気になるのは、川端の逆転タイムリーの後、次の西田に代打を送って追加点を目指すべきだと思った。

9回はDeNAが好打順になる可能性が高かったので、6点目を目指して代打を出して欲しかった。

勝ったから良いけど笑笑

リリーフの長谷川は少し気になる。

2試合連続の失点は…

取られ方もまずい、エラーもそうだが、やっと得点を取った回のすぐ後に失点は…

石山は今季初登板なので…その前に1試合くらい投げても良かったかな?

先発のスアレスが腐らずに試合を作って、リリーフ陣が1失点なら上出来!

俺の今日のヒーローは塩見!

投手はスアレスと大下。