不思議だなぁ〜

奥川はなかなか崩れすぎない。

3失点、5失点、4失点。

良くはないが、派手に取られることもない。

いや、広島戦の初回はヤバかったか?笑

でも勝ちがついた笑笑

奥川のときは、中村も不思議なリードをするし笑

修正力?があるせいなのか、同じ試合でも良かったり悪かったり。

審判が際どい球を取らないと真ん中に寄るし。

寄せるだけのコントロールあるし。

今日も5回10安打打たれても、制球難じゃないから85球で済んでいる。

四死球なしだし。

何か課題を背負って投げてそうだな。

1軍の先発でこの成績なら、良いとは思わないが、20歳2年目なら悪くはない。

2軍だと無双しそうだし。

わからん!不思議だ。

でもやはり、基本のスペックは高そうだ。