いやいや

カネチーが訳の分からないことを…笑

憲法や法律は長いものではないから。

そこをハッキリさせないと、ガキが憲法=長いもの、法律=長いもの、になっちゃうから!

憲法や法律は長いものではない。

日本に居るならば、最低限守らなければいけないこと!

その憲法や法律こそが、例のガキの言う自由や権利を保障している。

だからこそ、それを守らないならば、例のガキの言う自由や権利も失うことになる。

憲法や法律を守れない奴が、自由や権利を主張する資格なし!

そんなに本当の自由が欲しければ、無統治状態の地域に行け!

死ぬも生きるも自由だよ笑

殺すのも、殺されるのも自由だ笑笑

学校も行けないし笑

サバイバルしろ!