太陽光ゴミ問題?

太陽光パネルのゴミが有害だってさ。

なら原発のゴミは無害か?笑

原発を推進したいアホが、放射性物質を含む原発ゴミの問題を棚に上げて、太陽光パネルを批判している。

どうしようもない身勝手さ。

更に日本は核燃料の再処理も出来ない。

高い油、船代と高い再処理費用とテロや海賊に遭う危険性のある核燃料の再処理を、フランスにやってもらう気か?

しかも日本には原発ゴミの最終処分場もないし。

原発の問題点をもうすでに忘れて原発を推進する奴らは、痴呆だろ?笑

思考回路が昭和の鉄腕アトムで終わっている年寄りだな笑

ゴミ捨て場のない原発の再稼働なんて、日本を放射性物質のゴミ屋敷にするようなもの。