LGBT理解増進法の中身は?

今現在の日本において、LGBTの存在を知らない日本人は少数派。

だからこそ首相秘書官が大勢の日本人に叩かれた。

LGBTの存在を知らないのは、大正、昭和初期生まれの老人ぐらい。

そんな老人がLGBTを理解できるのか?笑

首相秘書官の場合、LGBTを理解したうえで嫌いなのだろう。

理解を増進させても、好き嫌いは個人の自由。

そして皆んな知ってるLGBTの一体何を理解増進させるのか?

結局、中身は皆んな知ってる事ばかりになる笑

差別は法律以前の憲法で禁止されているし…

何を理解増進法で書くのか理解出来ない。

LGBT理解増進法を推進した団体のメンツのために作るのか?

それとも岸田政権の人気取りのためにやるのか?

下心が見え見えですよ!笑

下心のために違憲立法って…笑笑