正直…どうでもいい

LGBT理解増進法が通ったとして、個人的にはどうでもいい。

どうでも良すぎて法案の内容を知らないぐらい笑

この法案は、その結果が具体的な問題になるまで、あまり批判がないだろう。

世間的には。

俺個人にはリスクもコストも無いため、本当にどうでもいい笑

娘がいたりしたなら、本気で反対するけど笑

女性と性自認した人は、他のチンポの付いた女性と風呂に入っても違和感ないのだろうか?

違和感が無ければ、男風呂で良いはず笑

その人は性自認が女性ではなく、性自認は性別フリーが正解だな。

もはや混浴で良いレベルだな笑笑

この問題は女性が本気で怒らなければ、何も変わらない。

そして問題が起きた時には、既に被害者が出ているからね笑

性自認…笑える

自分の性自認を他人に認めさせたなら、性他認かな?笑

性自認では自己満だから、性自認を性他認化させたいのだろう笑

肉体の性別は他認されても自認したくなく、他認されていない心、精神的な性別を自認し、他認させたいらしい。

とするならば、完全に憲法違反だな。

なぜ赤の他人の心の性別を認めなければならないのか?

思想、信条の自由に干渉されてまで、他人の肉体ではない心の性別を強制されるのは違憲のはず。

性自認は、心の性別である以上は、自分の考えを他人に押し付ける事になり、他者の思想、信条の自由を侵害し、他者に自分の性自認を強制させることになるので違憲

だが、個人的にはリスクもコストも無いのでどうでもいい笑

まともな法律家っているのか?笑

憲法を理解出来ない奴らばかり、かな?笑笑

それとも、性自認は自分の意思でコントロールできないのか?

出来ないならば、法的に契約は不可能になるので、普通の人としては扱えなくなる。

無理を通せば、道理引っ込む。にしたい法律かな?笑笑

啓蒙ならば法律にする必要もないし。

どうでもいいけど笑

日本人のレベルなんて…笑笑