何故アホなのか?

日本の政治家や経営者などトップが、何故アホなのか?

それはトップの年寄りが、昔のバブル期〜90年代の流行を引きずっているから。

正にその時代の流行のままに、日本社会を変革させている。

そのくせ、当時の体育会系の縦社会の関係だけは、独裁するには都合が良いから残す笑

いまだに40年前の価値観を、検証もなしに成功体験だけでやるから日本社会が成長しない。

いくら目指すところが「環境」とか「差別禁止」「経済成長」など正義を目指していても、間違いは間違いだし、無理なものは無理だし、無駄なものは無駄。

検証、分析、予測ぐらいやれよアホども。

PDCAがブッ壊れていますよ笑笑

PDCAなんて現場の労働者に言うお題目だから、上は無視するよなぁ〜笑笑