アホ

終身雇用を無くし、人材の流動化だってさ。

アホ。

これでは企業は労働者の昇給をしなくなる。

つまり金持ち経営者と貧乏労働者という構図になる。

アホ経営者、上司が、有能な労働者を解雇し既得権益を守るだけ。

企業は日大アメフト部化する笑

それだけではなく、円安が続く日本から日本人労働者が流出し出す恐れがある。

労働者が日本で儲けられないならば、労働者の海外流出は必然。

無能も有能も関係なく流出。

労働者の所得低下と海外流出で、日本の税収とGDPは低下する。

小泉政権下で、派遣を増やし人材の流動化を促進させた結果、企業の内部留保が増え、インフレにならなくなり、国内経済が高成長しなくなったはずだが…

アホは同じことを繰り返す笑

学習能力無し!反省出来ない、そもそも理解できない笑

日本国財政と同じ、PBのために緊縮財政と消費税率アップを繰り返し、結果、国債残高は今の額。

アホ笑

いまだに20年以上前と同じ経済政策を言うって「勉強していません、経済を分析していません」って言うのと同じだよ笑

今の上層部がその頃に成功した人ばかりだからなぁ笑

そんなことを現在の円安物価高でやれば、完全にスタグフレーションになる。

日本の国富に、もうそんな馬鹿な遊びをやる余裕はない。

真剣に経済政策を考えろ、アホ!