やっぱりな笑

マイナカードにトラブル続出!

やっぱりな笑

急ぎ過ぎたな笑

こんなやり方では、トラブル続出は当然。

あえてトラブルを増やそうとしているとしか思えない笑笑

一気にマイナカードを増やすから、手作業での入力ミスという、凡ミス、イージーミスの連発。

徐々に増やしたなら、発生件数は減らせた。

カード自体も、新たに高性能な物にするのだから、慌てずに落ち着いて徐々に増やすべきだな。

それに、保険証のマイナカード一体化を、強制するから起こったことでもある。

どのくらいテストして、問題点を把握し、解消したのか?

運用ありきだから、問題点の把握もあまりしていないのではないか?

起こるべくして起こったトラブルと言ってよいし、充分トラブルが発生することは予測できた。

所詮は馬鹿な政治家が、不必要な指導力を発揮して急ぎ過ぎた結果。

良い物さえ、ぶっ壊す笑笑

いや、良い物ほど、ぶっ壊す笑笑

無茶苦茶ですよ笑

日本の政治家なんて、この程度の予測も出来ない馬鹿者。笑

知ってるけど笑笑