国防上のウィークポイント

マイナカードに保険証だけではなく、運転免許証も一体化させ、運転免許証を失くすらしい。

アホだな。

危機管理能力が全く無い。

あまりたくさん統合した場合、マイナカードのシステムが、ハッカーや他国の攻撃対象になる。

その場合、データ漏洩が問題ではなく、システムを使えなくさせることが目的になる。

また、マイナカードの仕事を受注する企業のミスで、日本全体がシステムダウンする可能性が非常に高い。

また、マイナカードと運転免許証や保険証などの併存を許さない考え方の政府が、多様性などと言ってLGBT法を作ったのもおかしい。

二律背反と矛盾ばかりの日本政府では、危機管理も国防も経済成長も期待できない。

日本政府の頭の中が、ご都合主義過ぎて他人には理解できない笑

計画と強制ありきで、昔の共産主義国みたいだ笑笑

マイナカードが失敗する、という可能性を排除している事自体に、日本政府に危機管理能力が無い事を証明している。

日本政府の頭の中では、「多様性」という言葉の意味は、国民の支持を増やす綺麗事、という意味なのだろう笑笑