どうでもいいけど…笑

ジャニーズがどうなろうが、どうでもいいけど♪出来ることならいいたくないよ 今話しても仕方がないし でも言いたくて 仕方がないし 学校ないし 家庭もないし 暇じゃないし カーテンもないし♪

途中から、N.O.と言えない日本人!笑

平成就職難拗らせタカリ野郎には、毅然とした対応が必要、だが、ジャニーズも青くさい少年拗らせているから…笑

なんだか90年代を見ているようだ笑

しかしジャニー喜多川が原因だから仕方ない。

一回か二回か知らないが、下らないことをしたからだ笑

世の中、ミスを全て水に流してくれるわけではないよ。

経営者として成功しても、死後に禍根を残すようでは…

その程度だった、ということ。

現役ジャニーズ経営陣の腕の見せどころだが、たぶんイマイチな結果になりそう。

一私企業内の揉め事なんて、どうでもいい笑