インフレにならねーな笑

コンビニの日用品が値下げするらしいけど、そりゃそうだわ笑
国民の所得がなかなか上がらないからな。
平均所得じゃないよ笑
国民全体の所得の分布を見ないと。
平均にすると、極少数の高所得者が国民の所得を押し上げちゃうから笑
大体、トヨタが兆単位の利益上げて、アホ社長が「利益が下がったから、コストダウンしろ!」て笑
馬鹿の極み笑
利益出てるやん笑
兆単位で笑
金の亡者か笑笑
それより、利益減らしてでも国内に設備投資しろ!研究開発費を増やせ!下請けの作る部品を1銭でも高く買え!トヨタの利益を国内に流せよ笑
国民の所得を上げないと、トヨタの車を買えないよ。
安倍政権はアホのミックスだから期待しても無駄‼