強制インフレ

日本はずっと強制インフレ政策をやっている。

誰も気付いていないけど笑

消費税率を上げたり、社会保健料を上げたりして可処分所得を下げて、物の値段が変わらないのに相対的に価値を上げ続けた。

可処分所得を下げて、物の価値を強制的に上げりゃあ、そりゃ売れなくなる。

物が売れなくなれば、価格を下げる。

これデフレでしょ笑

頭の悪い強制インフレ策!笑

景気後退政策!笑笑

アホ!笑笑

普通のインフレ策は逆。

可処分所得を増やし、購入意欲を高めてインフレ化させる。

強制インフレ化させるならば、国民に金をばら撒くべきだった。

日本政府の経済政策は、需要を考慮せずに相対的に物の価値を上げてしまった、歴史的にもアホな経済政策だよ笑笑

橋本、野田、安倍(野田とかに唆されたから可哀想だが笑)らの元首相は、経済政策的にはアホ。