もっともだが…

中国公船の日本領海進入について、中田宏の記事はごもっともだが、もとを辿れば日本が南シナ海の問題に、中国を刺激する形で介入したから!
要は安倍政権の失政だな笑笑
安倍政権は必要以上に南シナ海に介入し過ぎ‼
中国もフィリピンも友好国なのだから、この二国間の問題に介入しない方が、と書けば、いや、そこは日本の重要な航路だ!
と、馬鹿しかいない自民党と維新の支持者は言うでしょ笑
じゃぁ頑張って制海権をとりに自衛隊でも派遣すれば‼どうなっても知らんけど笑
その前に、稲田防衛大臣の指示を自衛隊が聞くかな?笑笑
自衛隊が稲田防衛大臣を不支持だからなぁー笑
国民も稲田防衛大臣を不支持‼
誰が支持してんだ?
あ、馬鹿しかいない自民党支持者と、アホ首相(そうなんだけど)間違えた笑
安倍か笑笑