色分けはしっかりした方がいい

共産、社民、立民の色分け、というか、棲み分けはしっかりした方がいい。
実は違うと思うが、世間からは分かりづらい。
立民は改憲と経済を主張した方がいい。
共産、社民は護憲がいいかな?
あくまで、連携するならだが。
立民が護憲にフレすぎて、共産、社民の支持者を奪って、保守層の支持者が抜けていってる気がする。
連携するかどうかわからんが、共産、社民、立民共倒れは避けねば。
国民民主は政党支持率を、真に受けすぎてはダメ!
それなりに国会議員がいるのだから、しっかり頑張るべき!
と言っても、政党支持率とか気にして、めちゃくちゃになるのが、国民民主の議員だが。
そうならないように祈る。