勘違いしてる

去年のアンケートだと、改憲賛成は7割くらい。完全なる護憲は3割くらいだった。

7割くらいの国民は、内容次第では改憲に賛成!

単純に、無党派層も7割が改憲に賛成なら、あえて3割しかいない、完全護憲派を野党3党で取り合うのは得策ではないが…笑

既存の政党でも、同意できる政策が一つくらいしかないなら、シングルイシューの政党でも一緒!笑

それだけ、既存の政党が国民の意向を吸い上げていない!と言うこと。

確かに立民なんかは全てに中途半端!

護憲でもない、改憲でもないと言いつつ改憲議論もしないし、消費税は増税凍結なだけで、減税でも廃止でもない。

裏があり過ぎ!

結局は、改憲しないし、消費税は隙を見て増税する気だし笑

そのくせ、国民の伝統や文化を変えてしまう同性婚に熱心!笑

同性婚なんて今現在、経済や憲法議論より上位に入ることか?

大半の国民の興味や生活という、大事な部分は中途半端で、且つ、国民の意向とは逆をやりたい!が本音だし、どうでも良い部分は必死って笑

こんな政党が支持を集めるか?