意味不!意味不!

LGBT差別禁止法案。意味不!笑
LGBTに対する差別ってあるの?
法律的には無いでしょ。
LGBTに対する嫌悪感を持つ人はいるけども、そんなのロリコン趣味に嫌悪感を持つ人より少ないし笑笑
ギャンブルに嫌悪感を持つ人よりも少ないでしょ?笑
差別感情がある人もいるけど、思想信条の自由は憲法で守られてるし…笑笑
こんな法案は廃案だ!怒怒怒怒!笑笑
嫌悪感を差別って言ったら、ロリコン好き差別禁止法とかギャンブル好き差別禁止法とか出来ちゃう笑笑
一応、念のために、ロリコン好きやギャンブル好きに対しても差別禁止だから笑
むしろ、ロリコン好きやギャンブル好きの方が、法律で趣味を制限されている分、明らかに差別されている!って言われたら、敵わん笑笑
LGBTの恋愛は、憲法や法律上OK!
ということを知らんのか?笑笑
本当に国会議員は馬鹿か?
いや、流行りに乗ってるだけだな笑笑
LGBT差別禁止法に賛成したら、良い人に見えて、票が増える!と思ってるだけだな笑笑
LGBT差別禁止法案に賛成する議員は、物事をよく考えないから、左翼に騙される笑
竹中平蔵に騙される議員も沢山いるし、国会議員はパーばかりか?笑笑