常識がない無知な人々

週間スパの記事に「女性蔑視!」と文句を言う、馬鹿で無知で常識のない人たちがいるらしい爆笑
そういう雑誌だから!笑
そんなの表紙見れば分かるだろ!笑
嫌なら読むなよ笑笑
コイツらはその内、エロ本にも「女性蔑視!」って言いだすぞ!笑笑
スパに文句を言う奴は、明らかな憲法違反者だ!
表現、言論の自由に抵触してる!
って事も知らんくらいに無知!
また、スパの編集長も謝罪したらしい。
謝罪する必要なし!
「そういう雑誌だ!」
と開き直るべきだった。
ただし、謝罪する必要があるときは、謝罪すべき。
今はその時ではなかった。
スパに文句を言う奴は、検閲が大好きらしい笑
全体主義者確定!
こういう奴らからこそ、軍靴の足音が聞こえる笑笑