やっぱりだ

スポニチアネックスのネト記事で、山本某とか言う、国際基督教大学の生徒が
「自分が不快な記事だから、スパに謝罪と撤回を求める署名運動をする」みたいなことを書いてあった。
この人が不快になったから、謝罪とか撤回を求めるなんて、ワガママの極み!
お前を中心に、世界が回ってる訳ではない。
me tooとかポリコレとかは、こんなワガママな人間がやっている。
だから独裁者とか全体主義になりやすい。
だって一個人のワガママが出発点だもん笑
せめて、一個人の意見表明ぐらいなら
「社会を考える、立派な大学生だ!」
って、内容はともかく、褒められるが、出版社に謝罪と撤回を要求し、憲法に定められた、言論と表現の自由を犯す行為をするなら、批判しなければならない。
だって憲法違反だもの。
そもそも、そういう雑誌だ!って笑笑
ホントに世間知らずの馬鹿!
頑張って、検閲して、エロ本とかも読みまくって「女性軽視だ!謝罪、撤回!」って言い続けて下さい。
そういうあなた方を俺は「憲法を知らない馬鹿!」とか「憲法違反者!」と言い続けます。