激怒するのは理解できるが…

尾木ママもスパに激怒だって笑
スポニチアネックスのネト記事の大学生も、尾木ママも激怒する気持ちは理解できる。
しかし、そういう雑誌の、そういう記事なんだもの笑
今さら感が…笑
尾木ママも世間知らず~笑
エロ本とかエロ漫画、小説なんてもっと凄いよ!
レイプが載ってるよー笑
なんか…もうちょっと世間を知ったら?笑
別に女性蔑視のために載ってる訳ではないから!
男性の性的欲求を刺激させるために載ってるだけだから。
もっと言えば、男性の面白いと思う好奇心を刺激させるためにあるから。
そもそも、女子大生とか尾木ママはスパの狙う購買層と違うから。
スパもちゃんとマーケティングしてるって笑
むしろスパの方が驚いてるって笑
スパを読むはずのない人が読んで文句を言ってくるのだから笑笑