相当イカレ…笑笑

尾木ママ曰く「親はテレワークし、三度の食事を作りながら(子供に)勉強させる」と親子関係が崩壊し、虐待も生まれている。

だって笑

普通に登校していても、虐待は増えていると思うが…

統計を見ていないのかな?笑

むしろ、増加率は登校していた1月が、2月3月より多いのだが笑笑

しかも、学校に登校出来ない現状は教育虐待!だって。

意味不明!笑笑

通信制高校、大学を否定する気か?笑笑

俺は、家庭での教育こそ、子育てや我が子への教育の基礎、基本だと思うが…

結果9月入学だって笑

いや、もう入学してるし!

学校に登校して勉強している地域もあるし笑

そういう子たちに「来年の8月まで卒業を待って!」と言うことの弊害は?

9月入学ありきの意見で、尾木ママは実状を知らないのでは?