2019-02-25から1日間の記事一覧

本当なら…

FNNプライムのネト記事を読んだが、他国を騙すような外交はよくない。 日本の信用を失う。 信用、信頼は1番大切だと思う。 特に国家間は。

どうでもいいわ笑笑

岸田が、細野の選挙区で気勢を上げたらしい。 意図はわからない。 いやわかる!自民頑張ろう! ってことだろう。 普通だな。 一々、細野の自民入りに繋げるネト記事は… 個人的にはどうでもいい! 細野個人を応援してるだけだから。 細野は自民入りに頑張るの…

語り継がれるべき、迷レーサー西尾照雄!

とにかく、進入を見て欲しい笑 ネットにあれば笑 智也や山室も真似した?かな?笑笑 余裕ですよ笑笑

何となく思いだす

正木聖賢が勝った、蒲郡G1は、自分の競艇ベスト10の中に入る! とにかく、当時のルールを知ってる人なら、スタート展示から面白い!

みどりの窓口

JR西日本が、みどりの窓口を減らすらしい。 駅の有人窓口が5つあるのを1つにするのは賛成だが、1つしかない有人窓口を0にするのは反対! どうせコールセンターに殺到、繋がらず。 客激怒パターン笑 それにコールセンターは大増員しなきゃいけないし。 ダメダ…

妥当な結果

辺野古米軍基地建設の県民投票は妥当な結果! 安倍ちゃんは沖縄県との交渉より、アメリカと交渉すべき。 別に安保破棄とか、そんなのじゃないし。 米軍基地を一個無くすだけ! アメリカも米軍駐留費が安くなって良い!