2019-05-21から1日間の記事一覧

丸山穂高の発言の中身は…

丸山穂高の発言の内容について、批判しておく。 戦争、武力行使は北方領土に関する限り、交渉を有利にするものではない! 北方領土については、最終的には交渉で決まる。 戦争になったとしても! 終戦協定も、領土に関する条約にしても、最終的には交渉であ…

ある訳がない!

丸山穂高の発言くらいで、日露関係に影響なんかあるはずがない! 岩屋防衛相の発言通り!笑 なんで野党の一議員の発言くらいで影響されなきゃいけないんだ!笑 本来なら、与党の譴責案さえも必要ない! ただただ言論で批判すればいい。 言論と思想の自由はあ…

丸山穂高は正しい!

全く辞める必要はない! 選挙で問われるべき! 与党も最低限の常識はあるみたいだ。 それに比べて野党は… 情け無い。 中尾彬がテレビで「いい根性してるね」と丸山穂高を皮肉ったが、そのくらいの根性がないと、あんな発言出来ないって笑 自分と丸山穂高は考…

ただし

中野剛志のネト記事の中で、デフレは借金が足らない。と言うのは少し違うと思う。 景気悪化によるデフレ化により、健全な財産が負債になっている可能性が高い! 例えば、土地などの不動産みたいな。 必要以上に長い景気悪化によるデフレ化によって、厳密に言…

中野剛志は良い

中野剛志の経済の考え方は良い。 リフレ派の考えこそ、通貨安からくるインフレを引き起こす! 金融緩和だけで経済成長できる理由はない。 今現在の日本を考えたら分かる。 金利がどれだけ下がろうと、国内に金の借り手がいない。 国内に金の借り手がいなけれ…