2019-08-24から1日間の記事一覧

そう言うこと!

アエラの小島慶子のネト記事を読んだ…というか、最初と最後だけ読んだ笑笑 中身は読むに耐えないと思ったから笑 最後、小島慶子は皮肉のつもりで書いたみたいだが、そう言うことなんですよ! あの像の隣に、その像を睨む河村市長像を置いて作品にするなら、…

と書いてみたが…

韓国が普通に考えて、突飛なことをするから、それ以上の思惑がある可能性もある。 そこまで行くと、さすがに分からん笑 それならば、結果で評価するしかない。 基本はあったことを、そのまま評価するしかない笑 難しいね笑笑

出来ない

基本、外交は八方美人でなければならない。 ダブルスタンダードと八方美人は違うよ!笑 しかし、韓国は反日をアイデンティティとしたため、この八方美人外交が出来ない。 日本は隣国なのに。 中国は反日がアイデンティティになり得ない。 それより上位の思想…

打つ手なし

過去において、日本は韓国の内政に積極関与をしたが、関与の結果、併合したが、それが今現在に続く反日の根本原因になったので、この手はない。 それに、そもそも内政干渉だし笑 次に、韓国の要求を受け入れて譲歩は、過去において譲歩し続けた結果が、今現…

アホ

石破が、日本が戦争責任に向き合わなかったって。 アホ過ぎて呆れる。 石破は、極東国際軍事裁判を、責任をとっていないと否定する気か? アホがヒドい。 石破は、日本が諸外国と結んだ平和条約も、ポツダム宣言受諾も、責任をとっていないと否定するのか? …