2020-05-11から1日間の記事一覧

ヤフー頼むよ笑

テレビ見てたら感染者数が2桁だった笑 ヤフー頼むよ〜笑笑 じゃなかった笑 見間違えたのは俺だ笑笑

ヤフー情報だと…

ヤフーの情報だと、コロナの新規感染者も死亡者も、1桁! コロナはだいぶ収まってきた!

良い!素晴らしく良い!

野党4党が学生支援のための法案を、議員立法で提出したらしい。 こういうのは良い! 素晴らしく良い! 建設的! 与党がどう出るか分からないが、仮に否決されても、国会議員のやるべきことをやっているのは良い!

見習うべき!

芸能人の意見表明は覚悟が必要。 それが無いならば、芸名で表明すべきではない。 ウーマン村本や小藪、本田圭佑などは当然その程度の覚悟はしている。 意見表明したなら批判は当然あるし、そこからまた色々な考えが出てくる。 それが嫌なら芸能人だろうと、…

ラッキーだな笑

朝日は、分の悪いコロナネタから離れられる。 ラッキーだな笑 きゃりーさまさまだな笑笑

CS辞めたら

プロ野球はCSを辞めたら良い。 CSの意味がよく分からない笑 リーグ優勝チームでもないのに、日本一になる権利って笑笑 もともとは興行収入を狙ったものだから、今年は不用!

乗っちゃう笑

検察官の定年延長云々が、ネットの中で話題らしい。 乗っちゃう!笑 蓮舫のコロナ禍で云々は的外れ。 通常国会で議論するのは当たり前! (ただし、臨時国会、特別国会ならば違う解釈もあるかも?) 議論しない、させないが常套手段では、民主主義が、国会が成…