乗っちゃう笑

検察官の定年延長云々が、ネットの中で話題らしい。

乗っちゃう!笑

蓮舫のコロナ禍で云々は的外れ。

通常国会で議論するのは当たり前!

(ただし、臨時国会、特別国会ならば違う解釈もあるかも?)

議論しない、させないが常套手段では、民主主義が、国会が成り立たなくなる。

ひいては国会議員の存在価値も否定する。

勿論、内容を批判、否定し、反対するのは当たり前。

蓮舫には是非、法律の内容を批判してほしい。

国会の論戦、追及は、辻元や蓮舫の1番の出番なのだが、それを否定するのは…笑

個人的には、検察官定年延長云々は興味ない笑

しかし、個別案件で黒川さんの件はおかしいと思うが…

とりま流行に乗ってみた!笑笑