2020-09-13から1日間の記事一覧

今は…

大坂なおみ、凄すぎ! いや、そのくらい高いレベルだから、凄すぎではなく当然か? ホント、レベル高すぎて分からん笑笑 競艇に例えるならば野中かな?笑笑 いや、瓜生か?原田幸哉か? しかし今はピーチの件に夢中!笑笑

しかし根本的には

契約はハッキリスッキリ!加藤浩次!だな笑笑 加藤浩次は関係ないけど笑

つまり…

ピーチ機は、マスク警察と言うクレーマーにハイジャックされたに等しい。 マスク警察の意図、意思を実現するために臨時着陸をさせたのだから。 マスク警察を刑法犯とするならば、ハイジャック犯とするならば、ピーチも機長もCAも免責される。 しかし無理だろ…

サンデーLIVEを見て

サンデーLIVEによると、やっぱりマスク警察が原因だったらしい笑笑 しかしそれならばCAの対応はおかしい。 執拗にマスク不着用者にクレームを付ける「マスク警察」こそ飛行機から降ろすべきだった。 完全に逆! マスク警察こそ降ろすべき不安全要因だ! 何故…

日本の公共交通機関のために

ピーチを批判するのは、日本の公共交通機関、インフラのため。 そして、経済のためでもある。 個人的な感情もあるけど笑笑 個人的な感情の部分はスマン!謝る笑笑 しかし、企業との契約が恣意的解釈で曖昧になり過ぎるのは、消費意欲を阻害する。 それが、現…

アヘなコメ

ピーチの件のヤフコメが…笑笑 「マスクはきっかけで、騒いだ…」てさ笑笑 そりゃ騒ぐだろう笑笑 完全にピーチ側の契約違反なのだから。 客に何も落ち度がないのに、執拗にマスク着用か、座席移動を強要しているのだから。 だからCAは刑法の強要罪に触れるし、…