アヘなコメ

ピーチの件のヤフコメが…笑笑

「マスクはきっかけで、騒いだ…」てさ笑笑

そりゃ騒ぐだろう笑笑

完全にピーチ側の契約違反なのだから。

客に何も落ち度がないのに、執拗にマスク着用か、座席移動を強要しているのだから。

だからCAは刑法の強要罪に触れるし、ピーチは民法では違約金と損害賠償金を、マスク不着用で途中で降ろした客に支払わなきゃいかんだろう。

本当に警察や国交省消費者庁が介入しないと、公共交通機関として機能しなくなる。

他の客とCA、機長の気分で判断され、途中で降ろされるし、そのために一々、他の空港に臨時着陸して目的地でもない空港に迷惑かけるし笑笑

アへ過ぎて…寛平ちゃんになってしまう笑笑