2022-09-15から1日間の記事一覧

損した

改めて日本人ウクライナプロパガンダの文章を読んで損した。 新しい発見がなかった。

ガックリ

国連憲章2条4項を読んでもた笑 ウクライナも違反しとるやないかい! 親露派自治国(政治的独立)に対する2条4項違反! 俺はコレがイカン言うとんねん!笑笑 もっとも俺は国連憲章違反ではなく、統治の仕方としてだが笑 ちなみに親露派自治国は国連非加盟国だか…

投資を間違えた笑

中国電力が過去最高の赤字になるらしい。 投資先を間違えたな笑 再エネや国産燃料に投資するべきだった。 もしかして、コストカットばかりやって先行投資をやってなかった? あり得る! 電力需要は減っていく予測が出ている。 なのに電力逼迫! コストカット…

電力逼迫はウソ?

国内に生産回帰してるらしい。 アイリスオーヤマが。 電力逼迫はウソか? ウソだな、ウソだろ笑 電力逼迫しているなら、生産回帰はブラックアウトの原因になる。 やっぱ電力逼迫は原発を再稼働させるための方便だな。

一つも理解できない笑

国連の議決を重視しながら、同じ国連安保理の常任理事国ロシアの正当な権利である拒否権を、妨害行為とか言うのはダブスタ。 それ以後も国際的に認められていたウクライナのネオナチの存在を無視。 ネットで調べりゃ分かるよ、それぐらいの真実は笑 全くウク…

悪いワケではない

プロパガンダに引っかかることが悪いワケではない。 引っかけようとしているのだから、引っかかる奴もいる。 問題は引っかかったことに気付いた後、訂正できないことが事態を深刻にする。 日本って、こんなのばかりだけど笑笑

軍隊の国際法違反と親和性高い

国民の徴兵、志願兵、ゲリラ兵、パルチザンは、軍隊の国際法違反と親和性が高い。 ウクライナプロパガンダ漫画家関連のブログにも、アムネスティーのウクライナ批判に文句を言う奴がいた。 そんな教育しか受けていない奴らが、まともな戦いが出来るとは思え…

皮膚に異変が…

水虫みたいな感じになってる笑 でも医者曰く水虫ではない。 きっとコロナワクチンを打ったやつらばかりに囲まれているから、その影響だろう笑 ネットにそんな写真があったような?笑 世間では、コロナワクチンの代わりに、生理食塩水を打たれて「副反応が無…