一つも理解できない笑

国連の議決を重視しながら、同じ国連安保理常任理事国ロシアの正当な権利である拒否権を、妨害行為とか言うのはダブスタ

それ以後も国際的に認められていたウクライナのネオナチの存在を無視。

ネットで調べりゃ分かるよ、それぐらいの真実は笑

全くウクライナプロパガンダの文章と言うに相応しい笑

それ以後は左翼な文章。笑

ウクライナプロパガンダ漫画家関連のブログについての話です笑

国際捕鯨委員会での日本、国際連盟での日本。

単なる妨害行為ですか?

それとも日本は正義ではない、と?

そっか!国連では敵国だから正義なはずがない!笑

国際秩序はアメリカが後退させ、間隙を突いたロシアが瓦解させるってさ。

アメリカも共犯や内科医…いや、ないかい!笑

そうなったら核兵器の数で国際紛争が解決される、だってさ。

その根拠は全く書いてないが、国際紛争が解決されるなら、今より良いかも?笑笑

ウクライナプロパガンダ左翼の文章は読むにたえない笑

世界が核開発競争になって平和国家の日本の主権と利益は蹂躙されるだろう、だってさ。

根拠無し、単なる想像!予想!笑

どうしましょう?笑

それに国際捕鯨委員会の例もあるから、現状でも守られていない気が…笑

しかも国連では敵国扱いの日本だが…笑

そして、言論の自由のある日本では多様な主張は可能だが。

究極のシメ!笑

俺も使う!笑

私はロシアが大嫌いだけど、言論の自由があるから親露主張も仕方ない。

だけでいいんじゃないの?笑

中身はほとんどない。

コイツらに批判を受けている奴らが、もっと中身ないのか?笑笑