2023-08-22から1日間の記事一覧

補助金よりも減税

岸田がガソリンへの補助金給付延長だって。 それは一部の業種への露骨な公金利益誘導! サッサと減税しなさい! 或いは、国民全員に給付金か、期間限定ベーシックインカム。 日本経済を考えると、減税やベーシックインカムが効果的。 ほぼ全産業に効果が行き…

透けて見える

最低賃金の引き上げに反対する経営者は、時給が幾らならば納得するのだろうか? 時給700円? それとも600円か? 経営者の労働の価値が透けて見える笑 これだけ労働の価値が低いと、働くか?笑 外国人労働者も働きたくないって言うぞ笑 しかも賃上げ無しで笑 …

労働者の方が自殺してます

窪田さんのネト記事のヤフコメで「お前に、経営者の自殺する気持ちが分かるか!」的なことを書いてあるコメがあった。 労働者も自殺してます笑 勤務問題というカテゴリーがあるぐらい自殺してます。 経営者は、経営者というカテゴリーが無いくらい少ないと思…

酒飲んでただってさ

DJを触った件で、加害者が酒を飲んで気分が高揚していたらしい。 もうフェスでアルコールの販売、持ち込みは禁止だな笑 手を上げる行為も禁止!笑 そして加害者は、ネットで顔を晒して謝罪。 どんどん楽しいフェスになっていく?笑笑