労働者の方が自殺してます

窪田さんのネト記事のヤフコメで「お前に、経営者の自殺する気持ちが分かるか!」的なことを書いてあるコメがあった。

労働者も自殺してます笑

勤務問題というカテゴリーがあるぐらい自殺してます。

経営者は、経営者というカテゴリーが無いくらい少ないと思われます。

普通に考えれば分かるでしょ笑

先に賃金下げられて、生活苦になるのは労働者。

ならば自殺者は労働者の方が多いはず。

そもそも経営者なんて、株の配当金上げたり、役員報酬増やしてから倒産、廃業させるっしょ笑

簡単に死ぬはずないやん笑

労働者はそうはいかない。

収入減らされてから、だから。

自殺する経営者なんて、最近聞いたことねーよ笑

ビッグモーターの経営者なんて、自殺するよりも逃げようとしてるし笑

このヤフコメから分かるのは、労働者のことは省みず、自分の立場の不平不満だけを言う、わがままな存在が日本の経営者、と分析できる。

労働者の賃金が、上がるはずがない。

データ見て、まともに分析しろ!馬鹿コメ!